ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

指揮#3 【朗報】3-4、赤城出る

f:id:Bolch:20171021161437p:plain

 

 

 

f:id:Bolch:20171021161455p:plain

こんにちわ。赤城がやっとこさ出ました。

 

f:id:Bolch:20171021161535p:plain

4面はまだ出撃していないのでほぼ3-4で1000出撃達成です。苦行かな?

これでまだ赤城4人と加賀5人拾わなきゃいけないのヤバいでしょ。軽く拷問器具だよアズールレーン。

 

f:id:Bolch:20171021161644p:plain

艦これと違いケッコンの条件が緩いのでどんどん好感度が100になっていきます。チョロすぎますねコイツラ

真面目に課金しだしたら艦これよりかかりそう。今のところは配布ダイヤでなんとかやってます。

 

 

f:id:Bolch:20171021162207p:plain

でこれが今の編成。

レベル80になったら交代するようにしてます。ユニコーンとポチを抜いてケントとサラトガに。

燃費は考えてません、考えたら飽きます。

 

そんな感じです。赤城か加賀どっちか出したら記事書こうと思ってたのに全然でなくてもう大変😇

次は加賀と赤城がそろったときに書きます。さようなら