ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#168 Sの罠 / 勢いやめろ

f:id:Bolch:20171014195303p:plain

 

f:id:Bolch:20171014195345p:plain

f:id:Bolch:20171014195356p:plain

f:id:Bolch:20171014195412p:plain

f:id:Bolch:20171014195423p:plain

同時ケッコンをどうしてもしたくてずっと放置していた翔鶴と昨日カンストした瑞鶴に指輪を渡しました。

めちゃくちゃデレるのでツンデレ好きな人にはオススメです。

運は翔鶴が+4、瑞鶴が+5、まぁまぁかな。

 

f:id:Bolch:20171014195618p:plain

そんなことはさておき、やっとこさ秋刀魚任務終了です…。が

 

ここから艦これは一瞬で僕を絶望に叩き落してきます。

 

f:id:Bolch:20171014195812p:plain

今回の報酬は調べないとよくわからんなー!」←2年目の初心者

f:id:Bolch:20171014200143p:plain

これが今年の家具だな!まあ無難に選んでおこう!

 

f:id:Bolch:20171014200204p:plain

3000うめー!絶対出撃分でマイナス!」

 

f:id:Bolch:20171014200246p:plain

あれ、十六…?

 

f:id:Bolch:20171014200314p:plain

 

 

 

あ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bolch:20171014201700j:plain

左のソナーが結構いいやつだったらしい。おかしいな目から汗がry

 

 

みんなは勢いに任せずしっかり調べて物事は慎重に進めよう!

 

 

f:id:Bolch:20171014201910p:plain

秋刀魚集めに重巡で一番レベルの低かった青葉を使ってんだけど80までギリ届かず。残念

f:id:Bolch:20171014201956p:plain

swordfish二つをアークロイヤル

熟練見張り員を木曾と大淀

探照灯を大淀、木曾、青葉、リシュリューに装備、と積めるだけ積んだ結果2周に1個は出たので結構効果はありそう。

艦種を問わずレベル上げもできるし秋刀魚は3-3安定かな。サヨウナラ