艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

シャドバ#13 人気投票の結果が来たぞおおおおおお

f:id:Bolch:20170726194055p:plain

どうも。

先月締め切ったシャドウバース人気カード投票ですが、本日ついに結果が出ました

f:id:Bolch:20170726194136j:plain

あ、この記事は僕が投票結果に素直な感想を言うだけなので結果知りたい人とか評判見たい人は運営ツイート行って、どうぞ。

 

進化前 フェアリープリンセス

まずはこれ、フェアリープリンセス

 

なんか。普通だよね。うん。

可もなく不可もなく…以上です。

f:id:Bolch:20170726194345p:plain

アルベール

予想通りですね

僕は彼に入れたのでめちゃ嬉しいです。

かっこいいしかっこいいしかっこいいので僕は満足デうs。

 

f:id:Bolch:20170726201029p:plain

ドロシー

これも正直わかってたよね。

僕は彼女に入れたので思い残すことはないです。

 

f:id:Bolch:20170726201136p:plain

インドラ

これ意外でした

理由はCV津田健次郎だからですかね?

僕としてはアイラちゃんのスキンで毎日シコシ…テンション爆上げでドラゴンガイジになろうと思ってたので悲しいです。

f:id:Bolch:20170726201305p:plain

ケルベロス

こちらも予想通り。

ていうかネクロのチョイス僕的に満足いってないんですよね。

とりあえずでケルベロスに入れたけどそんな好きじゃないのでどうでもいいです。

 

f:id:Bolch:20170726201458p:plain

花澤

なんで選ばれたのか全く理解できない。

ヴァンパイアはクイーンヴァンパイアやベルフェゴール、ビーストドミネーターと言った強豪揃いだったのにも関わらず謎のダクジェネ1位

入れた人の理由が聞きたいですね

 

f:id:Bolch:20170726201641p:plain

あうrみら

予想通りって感じですね

僕はプリズムプリーストちゃんを激推ししてたのでかなしいです

でもこのかなしいは優木かなの方なので悲しくはないです

 

 

 

で。

 

結果はともかくもっと突っ込むべきところがクソ程あるだろ!!!!!!

 

なんで1位しか発表しない!!?!?2~10位はどうした!?!?発表できない理由でもあるのか?

ていうか票数はどうした!?これもなんか公表できない理由があって隠してんのか!?!?

しかもお前投票の説明に「上位」って書いてたのに普通に1位だけじゃねーか!!最初から1位って言えよ!!!一個って書いてないから複数実装期待しただろ!!!!まあお前ら猿運営の猿にも及ばないむしろ猿に失礼なレベルの頭じゃ理解できないだろうからとりあえず全員クビにしてやり直しなcygamesにはこの記事の言いたいことも理解できないし公表なんか一生する気もないしする発想がないんだろーな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

アルベールスキン楽しみです。さようなら