ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#156 長門改二とか

f:id:Bolch:20170522221525p:plain

 

f:id:Bolch:20170522221537p:plain

どうも。アップデートが終わりました。

 

 

 

f:id:Bolch:20170522221603p:plain

 

2017年春イベントが終了しました。甲勲章とれたのでもういいです。

 

f:id:Bolch:20170522221637p:plain

長門改二の実装

いや実装されないと思ってました。はやくないすか。

改装レベルは88

相変わらず設計図がないのでまた今度です。

でも今回はそれ相応いい性能らしいですね。今月EO残してるので割って早いうち改造したいと思います

f:id:Bolch:20170522221726p:plain

その他アップデートとして家具の追加。水無月家具が実装されました。

窓と壁だけなので微妙ですね(画像は違います)

f:id:Bolch:20170522221826p:plain

いやその。とりあえず書いておこうかなと思っただけなので何もないです。終わりです。