艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#154 現在予告されている改二を整理してみる。

f:id:Bolch:20170509115506p:plain

 

どうも。昨日いろいろ改二の情報が公開されましたね。

そういうわけで現状公開されている改二予告を集めてみます。

 

1.長門改二

ついに長門改二です。

レベルとしては90前後でしょう。設計図もおそらく必須ですのでみなさん頑張って用意しましょう。

実装時期は夏~秋だそうです。

 

2.由良改二

鬼怒続き軽巡改二は由良でした。

レベルは75~80、設計図は阿武隈鬼怒を見て必要でしょう。頑張って用意しようね☆

性能はおそらく鬼怒同様遠征補正+大発搭載可なので無理に育てる必要はないと思います。甲標的はどうせ乗らない。

実装時期は夏~秋

 

3.熊野改二

鈴谷に続き熊野も改二です。

レベルは鈴谷と同じ84で改二、88で改二航でしょうね。

設計図も2枚必要なのでしっかり準備しましょう。あれ?おかしいな?設計図艦しかいないな??

実装時期は夏~秋

 

4.サラトガ改二

随分前から予告されているもののその後の情報がありません。何もわかりません

来年にしたらぶち殺すぞ

レベルは実装時期のインフレ具合で決まると思います。90は欲しいです

実装時期は未定

 

5.戦艦改二

5月9日の運営ツイートにて長門とは別の戦艦改二の予告がありました。

陸奥か伊勢ですね。たぶん陸奥です。いや絶対陸奥です。

レベルは長門同様90前後、設計図も必須でしょう。頑張ろうね♡

 

6.軽巡改二

確定ではないんですが、どうやら由良とは別にもう一人いるみたいです。

長良型の後半3隻が実装されるのでここは全ての軽巡に可能性があります。僕は誰でもいいです。

 

 

 

以上が現在運営から予告されている改二です。楽しみですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bolch:20170509120250j:plain

f:id:Bolch:20170509120253j:plain

f:id:Bolch:20170509120257j:plain

f:id:Bolch:20170509120300j:plain

 

なあああああああにが多彩な改二じゃああああああああああ!!!!

 

f:id:Bolch:20170509120412p:plain

どうせあれだろ!!由良も甲標的乗せられないんだろ!鬼怒と同じびっみょ~~~~~~~な性能に適当に大発と設計図つけるんだろ!!!甲標的が乗せられなくて何人の鬼怒提督が死んだと思ってるんだ!!!その犠牲者を倍にする気か!!!バカ目!!!!!

 

f:id:Bolch:20170509123008p:plain

正直去年までの運営ならなかったよ!!設計図はなかったよ!!でも今の運営に戦艦改二とか実装させたら100%設計図要求するだろ!!!鈴谷で僕の信用はもうねえぞ!!!

f:id:Bolch:20170509120811p:plain

てーーーーーーーーーーかさらとが改二はどうしたんだよ!!!スルーしてんじゃねーよ!!!僕覚えてるからな!!!96で待機してるからな!!!!!

実装する気ねえなら予告なんてすんな!!!チンコ!!!!!!

 

f:id:Bolch:20170509121724p:plain

多彩な改二実装(適当性能てんこもり設計図チューチュー改二)

 

ボロクソ言いましたが。楽しみなのも事実なので気力はないですがゆっくり4-5までは毎月割ります。6-5は余裕ないです。

レベルだけで慢心する時代は終わりです。設計図を集めましょう

今までネジに変えてた人達もそろそろ後悔しはじめそうですね。