
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#141 E1甲掘り

f:id:Bolch:20170217193251p:plain

どうも。ボルチェです。

藤波もほしいですがあくまで新艦。E1の潜水艦に比べればドロップ率も緩いでしょう。

というわけでE1掘りの記事です。

f:id:Bolch:20170217193427p:plain

編成はこちら。

基地航空隊はBとIに出します。

甲ですがこれでS安定してるのでおすすめです。

f:id:Bolch:20170217193529p:plain

でもこんな感じです。悲しいです

ガシャン率がすさまじいですね。

で。僕ここまではBにだけ航空隊を出していて。ここからIにも出し始めたところ

f:id:Bolch:20170217193621p:plain

まるで別人のようなドロップ率になりました。なお潜水艦は出ません。

この後も瑞穂とか瑞穂とか瑞穂が出まくるんですが潜水艦は出ません。

f:id:Bolch:20170217193711p:plain

146周目で初めて鹿島ドロップしました。

報酬でもらってから一度も出したことなかったんですよね。エロいです潜水艦出ません

f:id:Bolch:20170217193744p:plain

 

f:id:Bolch:20170217193750p:plain

E1周回で松風がレベル50になってしまったので改造。潜水艦が出ません

f:id:Bolch:20170217193815p:plain

がんばります。