艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#135 冬の準備

f:id:Bolch:20170204114219p:plain

 

どうも、ボルチェです

11日から冬イベ開始だそうです

 

 

f:id:Bolch:20170204193626p:plain

というわけで大型建造をします。大鳳がほしいです

 

 

f:id:Bolch:20170204193644p:plain

f:id:Bolch:20170204193653p:plain

意味はないです

 

 

f:id:Bolch:20170204193707p:plain

三隈のレベルが70になりました

あとは筑摩だけです。

 

f:id:Bolch:20170204193734p:plain

そしてビスコ改3

ほぼ演習で育てたのでキツくはなかったですね

文句があるとしたらおかげで筑摩の改造がまた遠くなった事でしょうか

 

f:id:Bolch:20170204193850p:plain

レベリング中に瑞鳳カンスト

改二もないのでカンスト軽空母が増えてきたら指輪渡します。現状は渡す必要無し!

 

 

f:id:Bolch:20170204194002p:plain

さりげなく節分任務も終わらせて準備は万全…かと思いきや明日から地獄のキラ付け生活です。

だいぶ所持艦増えてるのでイベが来るたびキラ付けきつくなってきます。

 

さようなら。