艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#134 1/25アップデート

f:id:Bolch:20170126005233p:plain

どうも。ボルチェです。

無事メンテ終了したのでぼちぼち。

f:id:Bolch:20170126005317j:plain艦これ検証部問題など艦これ界を騒ぎ立てた有名人のいじ氏こと大橋容疑者が捕まりました

また100万円です。

ビックリだよね。いかれた発言しまくって飽きられ始めたら捕まるという重度のかまちょ監獄中年のいじ君

知名度だけなら艦これ界1位でしょう。

 

あ、罪状に「事前に計画し荒潮改二の話をかっさらうように逮捕」追加で。

 

 

 荒潮改二

f:id:Bolch:20170126005903p:plain

のいじと違い優秀な僕はちゃんと荒潮ちゃんの話題をもってきます。

相変わらず朝潮型改二はかわいいですね、小学生低学年が高学年になりましたって感じです。え?見えない?

 

f:id:Bolch:20170126010029p:plain

どうやら今回実装された荒潮改二はバカには4レベに見える仕様らしいです。僕はバカです。

 

 

f:id:Bolch:20170126010158p:plain

お詫びの改二グラ

 

f:id:Bolch:20170126010141p:plain

コマンダントテストに節分差分グラ実装

ノーコメント

 

 

f:id:Bolch:20170126010256p:plain

お芋にお豆グラ実装

急ぎで育てた浦波君、ほとんど出撃してません。

 

f:id:Bolch:20170126010400p:plain

f:id:Bolch:20170126010444p:plain

明石・風雲にも実装。

風雲ちゃんが可愛くてしょうがないですね…荒潮もそうですが駆逐艦は数が多くて大変です。まだ睦月レベル20です。

 

演習

 どうやら演習のマッチング方法に変更がはいったようです

 

 

 

 

 

f:id:Bolch:20170126010807p:plain

うん、おかしいよね

 

 

 

f:id:Bolch:20170126010821p:plain

どうやら僕のレベルはこの程度のようです。艦これやめた方がよさそうですね。応援ありがとうございました、さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bolch:20170126010807p:plain

って思ったらこれみんななってるみたいです。

下の第一・第二・全体から全体を選ぶと次の更新から今まで通りのマッチングで提督が表示されます。寝る前にやっておきましょう。

僕の予想だと

第一→ランキング低い人

第二→高い人

全体→いつもの

 ※メンテ終了から最初の演習更新で全然違う事が判明しましたごめんなさあああああああい

 

f:id:Bolch:20170126011020p:plain

「実は経験値めっちゃ増えてるんじゃない?」とか思ったけどダメでした

 

 

 

f:id:Bolch:20170126011051p:plain

以上、25日アップデートでした

節分ボイスが新規150隻実装と力も入っているので聞くだけで結構楽しめそうです。

監獄中年 ノイ-Gによる話題妨害はありましたがイベントに備えて頑張ります。