
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

日記#133 遠征のプロ-YUBARI-

艦これ日記

f:id:Bolch:20170124024053p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=dY4kszGMsag

今回の記事は↑をループ再生しておくといいかも!!

 

 

 

f:id:Bolch:20170124024237p:plain

どうも、遠征用のバリさんが70を迎えました

正直、もう一隻の改バリさんはいらなくなってきました。

 

それだけです。

そのためのサムネです。

 

 

ビスコ

f:id:Bolch:20170124024429p:plain

f:id:Bolch:20170124024440p:plain

二回目の改造

あと一回改造を残しています。

 

f:id:Bolch:20170124024812p:plain

現在レベルが60にもなってないのでイベには間に合わないでしょう。いても使わないのでいいです。

ビスコって買おうと思わないと見ないよね

f:id:Bolch:20170124024619p:plain

結構前の話になるんですがザラの改二告知がありました。去年からあった重巡改二は青葉じゃなかったみたいですね。

f:id:Bolch:20170124024859p:plain

同時に荒潮改二の告知も。

こっちは知らないです。

f:id:Bolch:20170124025145p:plain

少し話は変わってきますがサラトガにも改二の話がありましたね。レベリングしようと思いつつほったらかしなのでいつか育てます

f:id:Bolch:20170124025221p:plain

というわけで最近何もしてないですっていう記事でした。

 

 

 

 

 

 

 

最初のURLに意味はないです