艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#132 01/10アップデート

f:id:Bolch:20170110192437p:plain

f:id:Bolch:20170110192502p:plain

どうも、気づいたら弾薬だけ20万乗りそうになってたボルチェです。

f:id:Bolch:20170110192555p:plain

アップデートでタービンを決まった形で組み合わせることにより、低速艦を高速にする事ができるようになりました

f:id:Bolch:20170110193139p:plain

で、決まった数の缶を乗せる事で最速になります

f:id:Bolch:20170110193207p:plain

秋津洲を高速にしたり

f:id:Bolch:20170110193217p:plain

ろーちゃんを高速にしたり、いろいろできるので装備考えるのは楽しくなりそうです

イベントのルート固定は悪い方向へ進みそうです。

 

 

f:id:Bolch:20170110193308p:plain

同時に改修もできるようになりましたが。こちらは資材に噛みついてくるので見なかったことにしましょう。ちなみに一回の改修にタービンが一個必要です、どちらも。

 

f:id:Bolch:20170110193359p:plain

綾波、潮、初霜、時雨のステが上方修正されました。

この半端な修正改修が面倒だから好きじゃないんすよね。

 

 

f:id:Bolch:20170110193353p:plain

続いて新任務

 

f:id:Bolch:20170110193508p:plain

戦艦二隻との事で、早速編成

f:id:Bolch:20170110193523p:plain

S勝利

f:id:Bolch:20170110193531p:plain

クリアできません

色々情報を集めてみたところどうやら低速戦艦縛りらしい

f:id:Bolch:20170110193619p:plain

そんなわけでサクっとクリア

f:id:Bolch:20170110193642p:plain

f:id:Bolch:20170110193647p:plain

どちらも開発で手に入るし、僕は天津缶5個持ってるので今回は改修優先でタービンにします

f:id:Bolch:20170110193729p:plain

f:id:Bolch:20170110193736p:plain

f:id:Bolch:20170110193741p:plain

報酬は正直いまいち。

 

 

01/10アップデートでした

イベントまで一か月切ったようなのでみなさんちゃんと備蓄しましょう、僕はまたボーキ5000で迎えそうです。