
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

日記#128 後日談

艦これ日記

f:id:Bolch:20161129035619p:plain

 

f:id:Bolch:20161124031340p:plain

どうも。ボルチェです。

秋イベお疲れ様でした

 

f:id:Bolch:20161124030936p:plain

E5記事投稿後はちょこちょこE5掘りをしていました

f:id:Bolch:20161210052315p:plain

さかわ

f:id:Bolch:20161210052323p:plain

ルート固定丸

f:id:Bolch:20161210052342p:plain

そして朝風。これで2016秋イベ新艦娘はコンプリートです。

f:id:Bolch:20161210052406p:plain

今回のイベは掘りにサラトガが使えたのでガリガリレベル上がりましたね、僕のサラトガは現在45レベです。

f:id:Bolch:20161210052454p:plain

今更ではありますがこんなネタも

E5ギミック解除後Mマスから輸送で出撃すると潜水艦マスで経験値をウマウマできます

とても運営の好意とは思えないのでたぶんミスです。もっとやって

f:id:Bolch:20161210052554p:plain

資材消費は一周で燃料50のみ

めちゃくちゃウマかったです

f:id:Bolch:20161210052630p:plain

あと葛城改造しました。

雲龍型やっとそろったね。

 

f:id:Bolch:20161210053036p:plain

感想

今回のイベは最近にしちゃよかったと思います

特攻ギミック面白かったし酒匂のドロップ率を見る限り1レベで突破した人も少なからずいるのではないでしょうか。

ただこのシステムは一回きりにしてほしいですね。毎度やられたらさすがにつまらない

 

ドロップしなかった人はなんていうかうんごめんね

丙と甲でちゃんと差別化されてたのもよかったですね。最近は丙でダブルダイソンとかいう鬼畜っぷりが見えましたし。(言って今回も丙でダブルヲーでしたが)

 

 

まだ見てないんですがぼちぼち新任務もやっていこーと思ってます。じゃあの