
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

日記#127 12月9日アップデート

艦これ日記

f:id:Bolch:20161209193614p:plain

 

どうも。秋イベお疲れさまでした

少し長くなるのでそっちの話はまた別の記事に書こうと思います

 

そんなわけでアップデート内容

 

僕が着任してちょっとか、ちょっと前くらいに実装された(まぁ代替1年ちょい前)ネ式エンジンにやっと使い道ができたみたいです

最近では青葉が超高速重巡になるみたいな冗談もあったくらいネタにされてたわけですが、僕には関係なさそうです。

f:id:Bolch:20161209193851p:plain

サムネのとおり僕こいつをバカにしてやろうと思ったんですよね

でも気づいたんですよ

 

僕瑞穂持ってないや

 

 

僕瑞穂持ってないや

 

 

 

 

f:id:Bolch:20161209194029p:plain

まるゆです、パンツです。

以上です

 

 

 

f:id:Bolch:20161209194047p:plain

おそらく今回一番の人気を得たであろう球磨

これはやヴぁいね。可愛すぎて可愛すぎてすごすぎてやヴぁい(語彙力

 

f:id:Bolch:20161209194133p:plain

利根にもクリスマスグラが実装

てっきり「プレゼントをよこすのじゃ」くらい言うと思ってたんですが、ボイスは去年の物でした

f:id:Bolch:20161209194225p:plain

持ってないのでこちらを。

筑摩君にもグラ実装

すごいシコいですね、ちんちんがおっきくなりました。以上です

 

 

 

 

 

f:id:Bolch:20161209194317p:plain

去年と同様蒼龍ちゃんにもクリスマスボイスが実装されました。このボイスは本当に可愛いね。久々に聞いて胸が締め付けられました。たぶん30cmくらい縮んでます

f:id:Bolch:20161209194715p:plain

のわっちにもクリスマスボイス実装

こっちもなかなかに可愛いんだけどやっぱのわっちはケッコンボイスが破壊力すごすぎてなぁ~~~~~~~~~

 

f:id:Bolch:20161209194751p:plain

まさかのスパ子にも。

なんかすごい早口だったけど日本語覚えたてって事で脳内でごまかそうと思いますムリでした

 

可愛いからいいの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりだよ