
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

日記#122 2016秋イベント E-1攻略

艦これ日記

f:id:Bolch:20161119173256p:plain

f:id:Bolch:20161119173339p:plain

どうも、秋イベ開始早々終わった気がしてならないボルチェです。

f:id:Bolch:20161119173409p:plain

今回は甲で行こうと思いますアーテガスベッター

 

f:id:Bolch:20161119173510p:plain

編成はこちら。

輸送作戦なのでスピードを上げるべく輸送装備重視にしました

ルート固定は高速統一+索敵だそうですので熊野と千代田に観測機

熊野の装備に突っ込みどころが多いのでそこはあとで説明します

f:id:Bolch:20161119173636p:plain

ボスはこの方、潜水姫

お久しぶりでもないですね、君がいないイベントを僕は見たことがない(初イベ2015秋)

f:id:Bolch:20161119173812p:plain

で、くまの君の仕事は随伴処理

瑞雲を載せると潜水艦を殴りだしてただの邪魔になるので観測機にしています。

ドラム缶は輸送量の話。

f:id:Bolch:20161119173905p:plain

61

まぁ十分だと思います

f:id:Bolch:20161119173921p:plain

情報が少なく編成を固めるのに少しかかりましたが、無事クリア

f:id:Bolch:20161119173951p:plain

f:id:Bolch:20161119173955p:plain

f:id:Bolch:20161119174001p:plain

f:id:Bolch:20161119174005p:plain

難易度に合わせたまぁまぁな報酬

f:id:Bolch:20161119174042p:plain

旗艦のSSをすっかり忘れてました。那珂にしなかったことを後悔

f:id:Bolch:20161119174118p:plain

E2解放、がんばるぞい