ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#121 秋イベ準備

f:id:Bolch:20161116231442p:plain

どーも、艦これがまたなんかコラボするみたいです。

ほとんどComingsoonなのもありますが

それよりもジェバンニもビックリこの値段

ローファーを我慢すれば指輪54個買えます、僕は提督の鑑なので指輪54個買います。

f:id:Bolch:20161116231727p:plain

秋イベも近いですが案の定おいらは加速していくモチベダウンによって資材がないです。

バケツもねぇ!資材もねえ!

 

f:id:Bolch:20161116231900p:plain

とはいいつつも、申し訳程度のレベリングはしています。

ランカーやら6-4やらでいつもほどではないけど100隻超えたしいいでしょう

f:id:Bolch:20161116232003j:plain

※みけねこ提督氏のテンプレートをお借りしました、許可はとってません。

秋イベの固定艦候補もまぁまぁ育ってるのでだいじょーぶかなーと

 

どーせ丙でやるんでね、じみーな記事になりそうだし情報収集とか柄じゃない事してみたいと思います。