ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#120 一周年とか

f:id:Bolch:20161107004311p:plain

 

 

どーも、ちょっと時期は過ぎましたが

しれっとブログ立てて1年経ちました

1年も艦これの事書いてるんすね、よく続いたもんだ。

f:id:Bolch:20161107004430p:plain

記念にブログデザインを変更、プロフィールアイコンも変えてみました。

f:id:Bolch:20161107004506p:plain

島風ゲームも健在です。今後ともよろしくお願いします

 

f:id:Bolch:20161107004542p:plain

ちなみに着任一周年は10月1日にしっかりSS取りました。

f:id:Bolch:20161107004610p:plain

僕のNewソートはなぜか那珂さんが最古参なので旗艦那珂さん

電ちゃんごめんなさい

f:id:Bolch:20161107004731p:plain

もともと長月提督だったので一応長月も。

f:id:Bolch:20161107004748p:plain

そして本妻蒼龍ちゃん。

 

f:id:Bolch:20161107004858p:plain

1年前僕が2-4攻略のために組んだ編成

今は初心者を秒速で確信から断言までもっていける頭になりました。

f:id:Bolch:20161107004956p:plain最初は提督名隠してたんですよね。演習接待とか不便な点が多くてやめましたが。

f:id:Bolch:20161107005512p:plain

同じ編成で2-4行った時の。今は羽黒以外ケッコン済み、僕の艦これ目標の一つが2-4組とのケッコンだったので羽黒とケッコンしたらやっと一つ達成です。

 

 

 

そんな感じでこれからもぼちぼち更新していくので読者2のブログ風のウンコをよろしくお願いします

 

おまけ

f:id:Bolch:20161107005848p:plain

鬼怒の2-5普通に難しいです、青葉以外はそれなりなレベルなので運要素控えめのはずなのにね。