
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

日記#119 6-4攻略

艦これ日記

f:id:Bolch:20161106062529p:plain

f:id:Bolch:20161106062818p:plain

f:id:Bolch:20161106062826p:plain

無事三群入ってました9月は大当たりでしたね、BAN祭りもなくてよかったです。ボルチェです。

 

f:id:Bolch:20161106062759p:plain

そんな感じでタイトル通り、編成はこちら

最終的な編成なのでころころ変えてます。

あと途中でWG・ランカー報酬の新大発が増えてます。

f:id:Bolch:20161106062955p:plain

6-4のボスはこの人、離島棲姫

こいつも十分厄介ですが、6-4の闇はそこじゃありません

f:id:Bolch:20161106063101p:plain

集積地の野郎ですね、全然やらねえしきついっす。

f:id:Bolch:20161106063208p:plain

言っても先日苦労してクリアした6-3任務のおかげで難易度がかなり下がってます

例えるなら5-3って感じ、やってればいけそう

 

f:id:Bolch:20161106063321p:plain

2削り目

f:id:Bolch:20161106063341p:plain

今回僕は未改造の秋津洲でスタートしたのですが、予想通り被弾が目立ちました。撤退の8割はアホ面のせいです。

f:id:Bolch:20161106063612p:plain

おう何食ってんだてめえ

秋津洲は新規のイラストが出るたびアホキャラが増してますねぶん殴りたい

f:id:Bolch:20161106063732p:plain

3削り

f:id:Bolch:20161106063759p:plain

4削り

 

f:id:Bolch:20161106063848p:plain

f:id:Bolch:20161106063856p:plain

最後は圧勝。気持ちよかったです。

f:id:Bolch:20161106063927p:plain

勝利の弥生

f:id:Bolch:20161106063941p:plain

6-4クリアです。そこそこかかりました

僕は大発関連の装備が全く足りてないのでその辺足りてる人はもっと楽だと思います

あとウォースパイトと江風の足のひっぱり具合もすごかったですね、

やっぱり理想としては大和型&霞・別府・大潮だと思います。ケッコン江風は4nだからかやたらめったら大破してました。

f:id:Bolch:20161106064229p:plain

イベに向けたレベリングも終わってるので、備蓄しつつ待とうと思います。

ちなみに丙で終わらせる予定です。資材タリナイ