艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#118 2016/11/04アップデート

f:id:Bolch:20161104184647p:plain

f:id:Bolch:20161104182504p:plain

どーも、ボルチェです。

鬼怒改二がアップデートで実装

予想通り改造レベル75で設計図必要の様子

f:id:Bolch:20161104182543p:plain

さようならコロンビアこんにちはおっぱい

おっぱい服が二次元おっぱい独特おっぱいおっぱい協調おっぱいスーツおっぱいですね。いいと思いますおっぱい

f:id:Bolch:20161104182654p:plain

もともとの対潜値が高いので改二もいい感じ

対潜運用は十分可能。対空も優れて大発も載せられる

第一印象は軽巡版皐月

f:id:Bolch:20161104182835p:plain

中破絵

すごくえっち肩だしからのへそといい下乳といい

破れたタイツもポイント高いです

やっぱりコニシニキは神

f:id:Bolch:20161104183343p:plain

髪を濃くすると嵐改二っぽくなるのでおすすめです

 

 

f:id:Bolch:20161104183523p:plain

メンテ明けの前に酷いミスを見ましたが気のせいでしょう。運営も疲れてるんです

 

 

f:id:Bolch:20161104182818p:plain

f:id:Bolch:20161104183423p:plain

新任務は4隻固定で2-4

僕は+嫁2人でやろうと思います

 

f:id:Bolch:20161104183804p:plain

この記事に6-4とかいろいろ詰めようとおもったんですけど、さすがに内容濃すぎるので別に書こうと思います