艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#117 2016/10/21アップデート 新グラ祭り

f:id:Bolch:20161021185932p:plain

 

どうもどうも、僕です。

最近艦これのモチベが落ちている中、鬼怒改二が来ると聞いてテンションあがってました

あと艦これ遊ばな過ぎて改二って打つと海にになります。

f:id:Bolch:20161021190100p:plain

そんなわけでぼちぼちいきますよ。

天城くんにね、新グラが着ました

雲龍型だと推しまくりングの天城くん。今日は天城で抜こうと思います

f:id:Bolch:20161021190156p:plain

中破のケツがシコリティ高いのでネタに困ってる人におすすめです。

モノホンのボンキュッボンだったか…

 

f:id:Bolch:20161021190313p:plain

続いてこちら

多摩にも新グラです。

どうみても猫です、本当にありがとうございました

 

 

f:id:Bolch:20161021190949j:plain

さて、そんな某人気学園アニメにも出てきそうな恰好で登場した多摩ですが

 

 

f:id:Bolch:20161021191034p:plain

中破するとハーレムアニメの世界に大変身します。

この脱げ方はリト大先生でも不可能でしょう。

 

 

f:id:Bolch:20161021191231p:plain

バカ犬の夕立でもこれです、多摩にはエロ枠の才能があるんだと思います

 

 

 

その他

f:id:Bolch:20161021191503p:plain

続いて時雨

どうみても横に男がいます。時雨提督の皆さんは悲しいでしょう、現実なんてこんなものです。

f:id:Bolch:20161021191637p:plain

ちなみに夕雲も横にいる男の頬についたものを指でとっています。かわいいですね。

 

 

 

f:id:Bolch:20161021191750p:plain

僕としてはあきつ丸くんがファッションを勉強しはじめててびっくりです

もう今までの首絞め大好きっこの面影はないです。

 

 

 

その他

f:id:Bolch:20161021191907p:plain

f:id:Bolch:20161021191956p:plain

f:id:Bolch:20161021192214p:plain

f:id:Bolch:20161021192252p:plain

f:id:Bolch:20161021192306p:plain

グラ実装もいいけど改二がはやくほしいですね、鬼怒改二は結局来ませんでした