ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#116 6-3でS勝利?余裕だろw

f:id:Bolch:20161010175902p:plain

 

どうも、僕です

新任務ね、6-3S勝利だってよ

まぁまぁ、余裕ですよ

さっと終わらせましょう

f:id:Bolch:20161010180022p:plain

はい、新編三川や二航戦リランカに続くクソ任務が誕生しました

えっとね

 

f:id:Bolch:20161010180149p:plain

f:id:Bolch:20161010180206p:plain

f:id:Bolch:20161010180322p:plain

f:id:Bolch:20161010180343p:plain

 

もうめちゃくちゃぬまりんこのぬまりんこでくまりんこのくりまんこにぬまりんこしたかったです。ハイリンコ

f:id:Bolch:20161010180440p:plain

三日も沼りました、過去最高にクソだと思いました、まる。

(攻略中とか関係ないときはすぐS取れるのにね)

f:id:Bolch:20161010180526p:plain

でね。沼ってるときにフォロワーの人が「練巡入れるといいですよ」とアドバイスをくれたので、それも試したんですよ。

僕これ意味わからないです。

鹿島。香取を入れる理由は

・4スロ

軽巡の代わりができる

・↑のおかげで最短ルート固定を実質軽巡2隻で回せる…

だそうです。

でもね、みんな知ってると思うけどあの二人軽くはたいただけで大破するんですよ。

何度かやったものの鹿島が9割足引っ張ったのでやめました。あれは今後も理解できないと思う。

それにそこまでして軽巡がほしいなら道中含め軽巡増やして3戦ルートの方が安定する印象でした。

f:id:Bolch:20161010181013p:plain

まあ何はともあれ、新任務一つクリアです。

f:id:Bolch:20161010181042p:plain

また頑張ります~