
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

日記#115 9月作戦お疲れさまでした、僕は元気です

艦これ日記

f:id:Bolch:20161002070000p:plain

 

どうも。

9月作戦お疲れさまでした

初ランカーいろいろ苦難ありましたがなんとか3群はいけそうです。

でもさ、あれだよね

 

 

初ランカーで過去最高ボーダーっておかしくない?

いやーもうびっくりですよ、2500超えてるじゃないですかやだー

さすが魔境柱島、呉に引っ越したい。

f:id:Bolch:20161002070215p:plain

なわけでこちらが僕の最終順位。

9月後半は別ゲーにハマってめちゃくちゃ適当にしてたせいで一気に落ちましたアホだアホがここにいるぞ

f:id:Bolch:20161002070340p:plain

f:id:Bolch:20161002070351p:plain

f:id:Bolch:20161002070404p:plain

もうモチベ維持を優先してまともな編成で出撃してなかったんですけどアホだアホがここにいるぞアホ

f:id:Bolch:20161002070448p:plain

ついでに天城とケッコンしました。

葛城と雲龍改造できなくてゴメンネ

f:id:Bolch:20161002070526p:plain

司令部レベルもガッツリ上昇

あと2か月くらいランカーすれば120いけそう。絶対しないけど

f:id:Bolch:20161002070605p:plain

というわけで改めて9月作戦お疲れさまでした。今月走る方は頑張ってください、僕は当分5-4に行きたくないです。