
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#114 5-4ケッコンヲヌヌ

f:id:Bolch:20160907202306p:plain

どうも。

 

 

 

【ランキング】

7日です。5-4回り始めて一週間がたちました。

f:id:Bolch:20160907202343p:plain

現在の戦果がこちら。

EOは5-5以外割っているので通常戦果は700ちょいです。

一応day100は維持できてる模様。

順位は午前が31位、午後は29位というのを三日繰り返してます。まぁ回りに遅れをとってるわけではない模様

 

 

【ケッコン】f:id:Bolch:20160907202520p:plain

f:id:Bolch:20160907202532p:plain

そしてこの周回で飛龍と野分がカンストしたのでケッコンしました。

のわっちね、可愛すぎてね、つらいです。

f:id:Bolch:20160907202606p:plain

同時にボーキが底を尽きました、つらいです。

 

 

 

【周回編成の話】

f:id:Bolch:20160907202631p:plain

そんなわけで周回編成を潜水2組ローテに変更

隠れ疲労の回復は最高15分なので「1」が帰投してから15分の間に「2」を出撃させ。帰投したら15分まで待機を繰り返してます。

これが効いてるのかバケツ消費がかなり抑えられて効率はいいです。

ただ面倒臭いのもこの疲労なんですよね

被弾したりで交代してると疲労の管理がめちゃくちゃになって、ちょいちょい赤疲労の人が出てきます。

資材的楽でも気分的には水上の方が楽な印象です。

 

 

 

 

f:id:Bolch:20160907203224p:plain

ぼちぼち頑張ります