
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#113 ランカー始めましたエアプです

f:id:Bolch:20160902143058p:plain

どうも、エアプです。

9月になりましたね、そりゅちゃかわいいです。

以前僕は5-4水上編成を自分なりに考察し

f:id:Bolch:20160819015027p:plain

こうしたわけですが

エアプが組んで一発でうまくいくわけありません、最高に燃費悪いです。

1日半5-4走ったエアプの学習能力をご覧ください。

 

f:id:Bolch:20160902143248p:plain

編成はこんな感じ

駆逐1

航巡1

高速空母3

捨て戦艦or重巡

捨て艦を含めた編成ですね。

f:id:Bolch:20160902143428p:plain

燃費はこんな感じ

蓄積ダメでボロボロなのは許してね・。・

捨ては燃料が切れた時点で解体します。

意外と駆逐とか落としてくれて便利です。

f:id:Bolch:20160902143538p:plain

3ローテで一つ潜水編成

うちは401がいないのでこないだ迎えた26ちゃんにさっそく働いてもらっています。

燃料は増えもせず減らしもせずって感じ

ボーキがどんどn減ります。これどうしようね。

解決策がないので考え中です。

 

 

 

おまけ

f:id:Bolch:20160902143820p:plain

瑞鶴改装しました。