
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#110 コニシ艦はいいぞい

f:id:Bolch:20160817233554p:plain

f:id:Bolch:20160817233755p:plain

ケッコンしました、三日レベリングして。

途中で弾薬が切れちゃってね、ためてたらどんどん遅れちゃいました。

Twitterでは現在二人。僕は3人目の様子

全鯖だとそこそこ後になりましたが柱島ならかなり速いのではないでしょうか。

f:id:Bolch:20160817234215p:plain

ステはこんな感じ、

運は+4でした。

ちなみに主砲カットインの運キャップは60止まりらしいので、ウォースパイトはこれ以上運あげても何も効果がありません。

回避等はもともとの回避が金剛以下なので正直何もカバーできてません。

まぁ、飾りです。

f:id:Bolch:20160817234337p:plain

f:id:Bolch:20160817234348p:plain

祥鳳型の二人が98になりました。

ケッコンしようにも、改二がないですからねぇ

改でケッコンしちゃうと改二でケッコンムービーが見れなくなるのでしばらくはおいておこうかと思います。

f:id:Bolch:20160817234522p:plain

そして我らがお艦鳳翔さんも130に

金剛においつきました、いい加減蒼龍使わないと追いつかれます。演習に入れようにも今演習に3隻目の蒼龍がいるんですよね。

f:id:Bolch:20160817235049p:plain

ケッコン艦が10隻になりました。

同時に指輪のストックもなくなりました。

夏前にちょっと課金しすぎた感あったので少しお預けかなと…

f:id:Bolch:20160817235146p:plain

少し資材ためてE1行こうと思います