ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#103  山城かわいいキソ、キソ。

f:id:Bolch:20160803185755p:plain

f:id:Bolch:20160803185904p:plain

f:id:Bolch:20160803185811p:plain

f:id:Bolch:20160803185827p:plain

八月になりました、どうも僕です

今月も無事EO終了

1-6は毎日キラ付けのついでにやります。

 

f:id:Bolch:20160803190002p:plain

8月1日にメンテナンスがありましたね。内容はボイスやグラフィック、通信方法の修正だそうです

以前1日のメンテで夏イベの準備をすると言っていたのですが、なんだったんでしょうね、夏イベ前に専ブラ潰しておこうみたいな感じなんすかね。

追加のグラフィックは大鯨・龍鳳・榛名・三隈・大和

未所持率高すぎてね。大鯨と榛名しかいません。

f:id:Bolch:20160803190322p:plain

f:id:Bolch:20160803190426p:plain

特殊艦を最低限上げました。

明石がちょっと面倒になったのと大鯨の限定グラが可愛すぎるのと速吸がうちにいない等の理由でとりあえず二人だけ。

 

 

本題

f:id:Bolch:20160803190552p:plain

f:id:Bolch:20160803190603p:plain

木曾と山城がカンストしました

ちゃんとね、用意してるんですよ。

 

f:id:Bolch:20160803190648p:plain

 

f:id:Bolch:20160803190700p:plain

てことでね、山城と木曾とケッコンしたキソ

山城は水着グラのうちにケッコンしたかったキソね~

でね、ここからキソよ

母港ボイスを確認したんキソが

木曾はないキソね、既存ボイスの切り取りでしたキソ

山城がね。デレたキソ

 

デレた。。。ね…ヘヘ。。

 

ヘヘッヘ…

 

 

 

 

おまけ

f:id:Bolch:20160803191010p:plain

司令部107

f:id:Bolch:20160803191023p:plain

指輪のストックがなくなったので3つ。

f:id:Bolch:20160803191042p:plain

あとドック全開放しました