ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#102 江草横腹アタック

f:id:Bolch:20160721055305p:plain

5700…!?

 

f:id:Bolch:20160721055336p:plain

どうも僕です、翔鶴やっと改二甲になりました

うちだと初の装甲空母ですね

装甲空母の特徴は通常の空母と違い中破でも攻撃ができる事。

デメリットは燃費が悪い事くらいでしょうか、まあ正規空母の完全上位互換です

現在実装されてるのは翔鶴改二甲・瑞鶴改二甲・大鳳の3隻でなんですが、瑞鶴は任務の都合上ちとちよを育てなければならないので僕が今入手できるのは大鳳のみ

かなーり先の話になるね( ˙-˙ )

f:id:Bolch:20160721060218p:plain

使ってみたけど め ちゃ く ちゃ 便利です、中破でほっとけるから置物にならないし逆に空母の不便さが目立つように感じます。

f:id:Bolch:20160721060330p:plain

あとこればかりは慣れでしょうけど、装甲空母になったので艦種ソートの正規空母から翔鶴探して「あれ、いねえな」ってなるのを結構やってます。

 

 

 

f:id:Bolch:20160721055824p:plain

あれからウィークリーで水着グラの子がちらほら出てくるんですけどこの天竜マズィでヤヴァいですね、お腹周りがだらしない子好きなのでつまみたくてしょうがないですっていうかつまんできます。

f:id:Bolch:20160721055941p:plain

んでこれ、蒼龍改二

以前育ててた蒼龍改ですね、改装予定なかったんですけどやっぱり艦載機がほしいので改装することに

余裕ができてからかな。改は。

f:id:Bolch:20160721060044p:plain

初期装備とは思えない豪華さ、どこかの五航戦も見習ってくれませんかね。

f:id:Bolch:20160721060537p:plain

それと子日がレベル70を迎えました

僕こいつ大っ嫌いなので夏の最終海域でカットインぶっぱなしてもらいます。大っ嫌いなので。

 

f:id:Bolch:20160721060638p:plain

最後にあきつ丸改

春に拾った子ですね、レベル1のままだったので演習旗艦で30まであげました。

f:id:Bolch:20160721060739p:plain

もう夏までもそんなに遠くはないのでがっつりレベリングはできないんですが、特殊艦のレベルは40まであげときたいなーと。

秋津洲と速吸未所持なのが痛い

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:Bolch:20160721060854p:plain蒼龍ちゃんの水着グラが実装されてました。おっぱいでけえなぁ!!