ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#99 最近の

f:id:Bolch:20160715012507p:plain

もう結構前の話になるんですが、80隻70になりました。

最近はウィークリーちょいちょいやって過ごしてます。

f:id:Bolch:20160715012626p:plain

レベルソートの画像を見ればわかる事なんですが北上ともケッコンしました、ケッコン艦5隻目です。

デレたね、すごく。

 

 

 

 

f:id:Bolch:20160715012800p:plain

ウィークリーで育ててた飛龍二隻目が改装レベルを迎えました。

蒼龍のストックが今5隻いるので来週からそっちを育てるつもりです。

f:id:Bolch:20160715012906p:plain

でこれ、カタパルト

つまってた18駆の任務消化してがっつりやりました。

f:id:Bolch:20160715012946p:plain

レベルは瑞鶴の方が高いけど僕の好みで翔鶴改二

レベルは今あげてます。装甲空母いないので甲になったら需要も増えそうです。

f:id:Bolch:20160715013101p:plain

6-3を攻略したっていう話を出そうと思ったんだけど僕6-2記事にしてなかったね、ごめんね♡

 

 

おまけ

f:id:Bolch:20160715013208p:plain

ウィークリー5-2やってたら二隻目ドロップしました。

設計図足りないので少し先になりますがこれで龍鳳を育てられます。