
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#96 レベリングとか

f:id:Bolch:20160627211017p:plain

どうも、僕です。

綾波のレベリングが終わりました。

これでレベリング予定の子は全員レベリング終了。

f:id:Bolch:20160627211142p:plain

北上二隻目も70.

f:id:Bolch:20160627211413p:plain

蒼龍改も70

改二にする予定はないのでこのまま適当な海域で使うつもりです。

リランカとかならよさげ。

f:id:Bolch:20160627211512p:plain

航空戦艦最後伊勢。

なんだかんだ航空戦艦も全員育て終わりましたね。

所持戦艦は全員高練度なので後はイベでイタ艦、大型で大和やビス子を待つだけですね

アイオワはたぶん1年くらい先じゃないですかね、ドロップ。

f:id:Bolch:20160627211740p:plain

最後に浜風

遠征要員だったのでレベリング中は高波に代わりしてもらってたんですけど、今は高波が遠征要員してます。

f:id:Bolch:20160627211822p:plain

もうすぐ改二が来る朝潮ちゃんですが

うちはもう75なので慢心です。

コンバートで改二丁に改装できるんですがまぁ80~85でしょうね

霞改二が乙で88なのでそれより下だとは思います。思います。

綾波のレベリングを終えた今は全力で備蓄中。なんとかイベは10万以上で挑みたい_(:3」∠)_

 

 

おまけ

f:id:Bolch:20160627212322p:plain

前回の記事から毎日レア駆逐レシピを回してやっとZ3

意外と声低いんですね。