
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#95 レベリング終盤&海外艦との接触

f:id:Bolch:20160615205812p:plain

f:id:Bolch:20160615205939p:plain

どうも、僕です。

↑の画像ね。今まともにやりあえる子です。

画像にまとめたら少なく見えますね。これでも72隻いるんですが。

(間違えてまだレベル低い二人目の北上も入れちゃったから画像は73隻)

f:id:Bolch:20160615210253p:plain

残りの艦は綾波のみ。

この子を育てたら当分レベリングはしないです、我慢できればの話ですが。

f:id:Bolch:20160615210346p:plain

f:id:Bolch:20160615210400p:plain

f:id:Bolch:20160615210431p:plain

レベリングの方は前回の記事から加古・熊野・朝潮をレベリング完了しました。

高雄Zaraもひそかにレベルが上がってるのでもう重巡には困らなそうです。

海外艦との接触

f:id:Bolch:20160615210528p:plain

ビス子提督のチュートリアル、潜水艦派遣任務をここ数日第二艦隊を潰してやってました。

f:id:Bolch:20160615210701p:plain

ええやっときましたよ。どうもレーベくん。

おちんちん

 

f:id:Bolch:20160615210740p:plain

通常建造はこれで残るはZ3だけとなりました

夏イベ明けとかにやりたいですけどねぇ、どちらかといえば大型がいいよね。