ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#94 2016/06/10アプデ!!

どうも、僕です

アップデートが来ましたね。

f:id:Bolch:20160610193015p:plain

アップデート内容ですが、まずこれ

最上の季節限定グラフィックです。

まさかのカッパw

でも出撃する事を考えると艦娘の中で一番いい選択し選んでないかこれ…?(艤装がだらしなくなってるけど)

f:id:Bolch:20160610193151p:plain

次にこれ

はいそうです、厳しい親がやっと許可して買ってくれた携帯に喜びを隠しきれず曲すら入ってないのにとりあえずイヤホンつけてやたら見せつけてくる長女MODEの白露です。

嘘です携帯Modeっていうやつらしいです。

白露は可愛いね、少し前の母港ボイス変更で白露熱は完全に冷めきってたんですけど、もうちょっと育てようかしら。

 

 

【UI強化】

f:id:Bolch:20160610193400p:plain

任務の遂行画面が「遂行中」「デイリー」「ウィークリー」「マンスリー」「ワンス」「その他」で個別に見れるようになりました。

これめちゃくちゃ便利ですね

こないだの装備UIの変更もそうですけど、ほしかったUI強化がちょいちょいあって本当に助かるばかり。

この調子で一括解体がきてほしいですね~

【バグ修正】

f:id:Bolch:20160610193830p:plain

メンテ前の祥鳳さん。

改なのにグラは未改造なんですよね。

f:id:Bolch:20160610193958p:plain

治ってました。

他にも大潮とか表示バグはいくつかあったみたいですが、SS撮ってなかったのでこの記事ではパス( ͡° ͜ʖ ͡° )✋

アップデート要素はそんな感じ

家具はこないだ皐月&梅雨家具にコイン使いすぎてちょっと厳しい;

 

 

ここからいつものレベリングコーナー

f:id:Bolch:20160610194652p:plain

ろーちゃん二隻目です。

いやぁ。考えてなかったよね、二隻目が70乗るの

f:id:Bolch:20160610194731p:plain

随伴においてた師匠が随伴経験値だけで70乗ってました

一応伊勢と入れ替えてはあるんですけどあと3隻で重巡レベリングも終わりなので70乗るかは怪しいところ…

f:id:Bolch:20160610194954p:plain

長k…あっ

 

f:id:Bolch:20160610195011p:plain

鳥海です。

電探いいっすねぇ。

あとはもうなんか、見慣れた(ぁ

 

f:id:Bolch:20160610195056p:plain

秋雲さん。

適当に演習やらせてた子ですね。

対空カットインひたすらやらせてたんですけど、やっと卒業です。

カタパルト任務に使うので序盤に育てておいてよかったなーって(;'∀')

 

秋雲で現在のレベル70以上の艦は69隻

残り11隻でこのレベリング生活も終わりです。