艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#85 2016年春イベントE-1・E-2

どうも、僕です

f:id:Bolch:20160503131126p:plain

タイトル通りではありますが、春イベ始まったからね、やっていきますよ。

 

f:id:Bolch:20160503131208p:plain

E-1の編成はこちら

今回、僕はなんとしてもU-511がほしいので、ドロ海域が判明するまで乙で攻略する事に

なので比較的練度の低いメンツを並べてみました

f:id:Bolch:20160503131340p:plain

E-1乙の編成がこちら。

固定です、とくにランダムとかはなくついちゃえば勝てる感じですね。

f:id:Bolch:20160503131420p:plain

別に面白いこともないまま終わりました、ハイ

 

f:id:Bolch:20160503131452p:plain

 難易度乙の突破報酬がこれ、大発。

僕あきつ丸建造した事ないしアブゥも持ってないので、初めてなんですよね。

だからなんだという話なんですが。

f:id:Bolch:20160503131559p:plain

続いてE-2

E-2とE-3の札が同じらしいので、全力の編成。

f:id:Bolch:20160503131654p:plain

えぇまたコイツですよ、正直嫌いです。

f:id:Bolch:20160503131734p:plain

天津風なんか掘りつつうまく削れていたのですが…

f:id:Bolch:20160503131801p:plain

f:id:Bolch:20160503132322p:plain

f:id:Bolch:20160503132334p:plain

f:id:Bolch:20160503132350p:plain

 

突破できねえええええええええ!!!

さっきも言いましたが、今回未所持のゆーちゃん目当て、そして大発を持っていないまででお察しでしょう

内火艇もWGもありません、三式弾だけです。

いやそりゃきついよね。発狂してたらフォロワーさんにまだやめとけって遠まわしに言われました。

f:id:Bolch:20160503132503p:plain

まあ、突破したんですが

f:id:Bolch:20160503132524p:plain

そしてこちらが乙のメイン報酬、九六式陸攻です。

E-4で使えるやつですかね。

 

さて、正直アイオワは半分あきらめてる僕ですが、次回はゆーちゃん掘りの記事にしようと思います。