
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#83 人の夢の為に生まれた。この拳、この命はその為のものだ。

 

f:id:Bolch:20160423005907p:plain

どうも、僕です

22日ですよ(23日)

興奮しすぎてブログ忘れてました。

 

果たして僕の江風は改造できるのか…!?

 

 

f:id:Bolch:20160423010034p:plain

うんまあ、余裕だよね、知ってる。

 

変身…!

 

 

 

 

 

f:id:Bolch:20160423010105p:plain

さぁ、ショータイムだ!

ちょっとポーズそれっぽかったので…

 

f:id:Bolch:20160423010505p:plain

というわけで江風改二、改装完了です。

夜戦火力は島風同等だそうで、かなり高スペックみたいです。

第一印象としては、あったかそうだよね、服。

すごい厚着って感じ。

 

 

ですがぁ…

 

 

f:id:Bolch:20160423010720p:plain

まだまだぁ!!

 

江風とケッコン完了です٩( 'ω' )و

f:id:Bolch:20160423010808p:plain

そしてこちらが改修MAX

f:id:Bolch:20160423010846p:plain

火力だと夕立には劣りますが、雷装は夕立を超えておりやっぱり高スペックです。

 

 

 

 

 

 

っさて…

f:id:Bolch:20160423011025p:plain

お楽しみはこれからだ!!(EM竜剣士感

えー、まるゆのを出撃させる理由がなくなったので、そろそろ消費しようかなと。

 

5隻いるのですが、4隻食わせるのはしっかり理由があります

 前に見た気がしただけなのですが、まるゆは4隻で運が一個おまけされるみたいなんでごめんなさい5隻目がまだレベル6なだけです。

 

f:id:Bolch:20160423011359p:plain

食後の江風がこちら

聞いてた通り予定の28ではなく一個多く、29になってますね。

といった具合で、今後は駆逐枠に江風を積極に使っていきたいなーと思います。

 

3周年任務

f:id:Bolch:20160423011514p:plain

3周年任務の追。

この任務、3周年だからか3つ目に並ぶボーキは0なんですよね。

集めづらいだけに痛い、逆にして燃料0じゃダメかな。

f:id:Bolch:20160423011824p:plain

f:id:Bolch:20160423011836p:plain

 今回の任務報酬限定の家具、「三周年記念」掛け軸です

f:id:Bolch:20160423011926p:plain

配置するとこんな感じ

金剛ちゃんのイラストクリックでイラスト拡大される機能がついてます

…遺影(ry

f:id:Bolch:20160423012031p:plain

そんなわけでね、艦これ22日アップデートでした。

締めは長波様の限定グラ

たまにいうんですが、僕長波様大好きなんですよね

今回のアプデはすごく僕得でした。