艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#82 江風改二が22日…なお。。。。

f:id:Bolch:20160413110139p:plain

 

どうも、僕です

運営のさんのツイート見たでしょうか、22日に江風改二実装のメンテがあるそうです。

いやぁ、楽しみですね、あと9日です、がんばってレベルあげましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bolch:20160413110235p:plain

まあ僕はカンスト待機なんですけどね

そうです、昨日、つまり発表があった日に99にしました。

指輪もあるのでいつでもケッコンできるのですが

どうやらケッコン後に改装するとステが少し変わると聞いたので改二待ちです。

f:id:Bolch:20160413110543p:plain

こちらが現在のレベルソート1P

金剛ちゃんが2位に上り詰めたり、江風が食い込んで来たり地味にレベル高い鹿島等結構変わりました。

比叡と榛名も気づいたら並んでましたしね。

(なおネキ)

 

 

f:id:Bolch:20160413110736p:plain

司令部も102に上がり、やっと一般提督の段差についた気がします。

 

 

 

f:id:Bolch:20160413111535p:plain

とりあえず22日までのんびり備蓄します

(あとうーちゃん家具揃えました)