ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

#81 4月1日アップデート

f:id:Bolch:20160401195500p:plain

f:id:Bolch:20160401195526p:plain

メンテが終わりました、江風が改造できません訴訟

大潮はほかに設計図使う子がいるので育てなくて正解でした。

f:id:Bolch:20160401195555p:plain

しかもまた任務追加

いつもなら前提をクリアしてないので増えないのですが、どんどん増えてます。

f:id:Bolch:20160401195645p:plain

うーちゃんの家具が追加されて、買えるのは買ったのですが

予想通り机と窓は家具職人

僕は門松とかに使ってるのをいまだ後悔してます(真顔

 

今回のアプデ僕にはなんのメリットもなかったです^p^

 

 

f:id:Bolch:20160401195830p:plain

蒼龍ちゃんがなんかキリいいところにきました

最近使用頻度高めで(蒼龍ちゃんがっていうより正規空母使う場所が多い)のでちょこちょこレベル上がってまする

一応春イベ後にレベリング再開するつもりです٩( 'ω' )و

 

はr