
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#79 そろそろね?現実をね?見ようとね?思うんだよね?

どうも、僕です

まずこちら。

f:id:Bolch:20160329034712p:plain

さあ!春イベまで一か月を切りました!!

 なんということでしょう!!バケツが100個です!!

うん…あの…冬イベ終わってから一度も長距離や対潜を回してないんです。

デイリー消化して減らしはしなかったんですが、1も増えてません、はい。

なのでこの記事を書く5時間くらい前から張り付いて回してます。

あとは一か月もあればまだたまる資源なので大丈夫そう。

ていうかバケツにまわしとかないと春イベ積みそう(コナミ

f:id:Bolch:20160329035031p:plain

潮ちゃんの改修も終わったので、もう江風改二実装まで出撃終了です。

 

 

 

 

 

 

f:id:Bolch:20160329035155p:plain

現実見ます