艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#78 ランカーの聖地

f:id:Bolch:20160325034927p:plain

どうも、僕です

「そんなに難易度は感じない」って言いながら放置するのもどうかと思うので、そろそろクリアしようかと。

 

5-3を

f:id:Bolch:20160325035008p:plain

一戦目

まさかの一回目でボスやれました。

f:id:Bolch:20160325035037p:plain

3回目

ん?

f:id:Bolch:20160325035053p:plain

6回目

お?

f:id:Bolch:20160325035118p:plain

やったぜ!!!

というわけで、一桁でクリアできました、5-3攻略完了です。

 スナイプゲーだったのですが、まさかのはぐろんが中破スナイプしてくれたおかげで無事突破できました。

 

f:id:Bolch:20160325035243p:plain

さて、次はとうとう、みんな大好きランカーの聖地5-4です。

f:id:Bolch:20160325035312p:plain

編成はこんな感じ、のわっちのレベリングも兼ねてます。

簡単らしいけど、それなりに練度必要なんだろうな~とか思いつつ回したところ…

f:id:Bolch:20160325035335p:plain

え。弱

弱い、全く苦戦しない、いや苦戦する要素がない。

f:id:Bolch:20160325035435p:plainまさかのストレートで突破

めちゃんこ簡単でした。

f:id:Bolch:20160325035507p:plain

しばらく任務消化はここでやろうかなと。