艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#77 江風改二が4月1日に来たらいいなああああああああああああ

どうも、僕です

えー今日の運営さんのツイート、みなさん見ましたよね

次のアプデは4月1日だそうです。

僕の予想なのでどうなるかはわかりませんが

大潮・江風改二は4月1日にくるかなーと

問題はもう一隻の朝潮型ですよね

今なおヒント無し、さすがにいきなり「朝潮です!」みたいにくるとは思えない

 

朝潮か荒潮って言われてるみたいですけどね。

 

f:id:Bolch:20160324215018p:plain

そして我鎮守府の江風は現在77レベル

アプデまでには80になるので、そこまでなら改装レベル高くてもいけます。

コンバートはないといいなあ…って( ˘ω˘ )

性能はいろいろ言われてますが、夜戦重視+大発みたいな感じだと僕は考えてます。

運営さんは夜戦でどうこうって言ってますが、史実だと江風は割かし輸送系の任務が多い印象だったので大発は詰めるんじゃないかなーと。

まあ、来るまではなんとも言えませんけどね。楽しみです

 

f:id:Bolch:20160324215445p:plain

 はい、潮改二です。

正直改装前のグラが好きなのでまじめにどうするか悩んでいたのですが、やっぱりステが全然違うので改装することに

可愛いですよね、潮ちゃん。