艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#76 江風改二がくるぞおおおおおおおおおおおお

どうも、出撃縛り中の僕です。

運営さんのツイートでちょこちょこ言われていた

朝潮型二隻と白露型一隻の改二

↑のうち朝潮型一隻と白露型の一隻が春の艦祭りで発表されたみたいです。

f:id:Bolch:20160322190042p:plain

はい、大潮江風です

僕江風大好きなんですよね、めちゃくちゃうれしいです。

ちなみに今日のツイート含めもう一隻の朝潮型はヒントがあらず、あるとすれば「大潮以外」なのでぶっちゃけ予想のしようがないです。

それでですね、今現在備蓄中の僕なんですが

f:id:Bolch:20160322190245p:plain

どう考えても足りないよね、レベル。

ほらやっぱり、好きな艦に改二がきたんだし、別にいいよね?ね?

 

うおおっぉぉぉ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bolch:20160322190356p:plain

ハァ!!!!!!

江風をリランカぐらしさせてきました。

現在の駆逐改二改装レベルが最高75なので、これで慢心レベルかなと…思っておきたいのですが、一つ引っかかることが。

 

レア駆逐の改二って、実は江風が一隻目なんですよね。

 

ええ、言いたいことはわかりますZ1Z3でしょ?あの二人はZweiですから別です

そしてこれの何が心配かといえば、まあレベルですよね。

ただでさえ霞改二から高練度での改装可能駆逐が続いているのに、レア駆逐の改二ですよ

正直80でもおかしくない。

なので春イベまで演習であげておこうかと思います。

※さすがにコンバートはない前提

 

 

 

f:id:Bolch:20160322190951p:plain

運営さんありありー