艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#75 イベまで。

f:id:Bolch:20160319195203p:plain

どうも、僕です、リゼが改二になりましたあ~ぴょんpy(ry

間違えた、那智が改二になりました

f:id:Bolch:20160319195338p:plain

二時間くらい前にオンメンテで追加されましたこの家具

f:id:Bolch:20160319195411p:plain

クリックすると拡大されて、はっきりイラストを見ることができます

これ季節事に出してくれませんかね、しばふ絵とか蒼龍ちゃんとか

 

 

さて本題

おそらく、僕の推測ですが艦これ3周年となる4月23日が春イベの開始日だと思われます。

えー、うん。

僕ね、今バケツ110個なんですよ、通報した。

じゃない、あきらかに足りないよねうん

昨日まで変わらずレベリングをしていたのですが、そろそろまずいと自覚し始めたので備蓄することにします٩( 'ω' )و

正規空母ですが、翔鶴瑞鶴は70にし、赤城と加賀も65は超えてあります。

さらに

f:id:Bolch:20160319195822p:plain

随伴にしていた空母がこのありさま、もうこまんねえなこれ。

※ちとちよは水母脱出のタイミングがわからないのでそのまま

 

そんな感じで、戦力も増えてきたし、今月のレベリングはこの辺にして備蓄に入ろうって記事でした。