艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#74 蒼龍とは

個人ブログとか見てるとですね

どいつもこいつも蒼龍ちゃんのデメリットしか書いてなくてきれそうだったので記事書きます

 

まずですね、蒼龍ちゃんの可愛さについです

f:id:Bolch:20160316162309p:plain

見てくださいこの顔、ストレートに可愛いですよね

わからないやつは病院紹介します。

蒼龍ちゃんは髪型がまず卑怯なんです、ツインテですよツインテ

可愛くないはずがない、しかもよくある腰あたりまで伸びてるようなツインテではないんです、なんかこう、もさっとしてるんです

この結び目の感じたまらなく可愛いですよね、蒼龍ちゃん。

あと困り顔と思われがちですが、艦これの画質が低いだけで実際はキリッとしてます。

 

f:id:Bolch:20160316162531p:plain

続いて服装です。

蒼龍ちゃんの服の魅力はですね、匂いです。

しばふ氏がいい仕事したおかげで抱き着いてすりすりしたくなるような塗りになっています、ひかえめに言ってケッコンした

f:id:Bolch:20160316162802p:plain

可愛さは服と顔だけじゃとどまりません。

蒼龍ちゃんの紹介文からも可愛さがあふれてます。

みっどぅ、ウェー?でもう可愛いのに後から「なにそれぇ美味しいの?w」で満面の笑みを見せる蒼龍ちゃんを想像したら鼻血が止まらなくなりました。

すみぺはいいぞ

 

そしてここからステになります

どう考えても飛龍や加賀に負けるだろ!と思いのそこのあなた、頭が悪いですね。

 

・飛龍改二と比べて

蒼龍ちゃんは飛龍より対空が2高く、索敵も1高いんですよ!!!2と1も!!!!

しかも改二で持ってくる艦載機が飛龍より一個多いんです!めっちゃ得だわー!!!

 

翔鶴改二甲と比べて

蒼龍ちゃんは翔鶴より搭載数が3も多いんです、これだけで使える幅が違うね!さすが蒼龍ちゃんだ!!可愛いぞ!

しかも装備を何も持ってこない!!蒼龍ちゃんは4つもってくるからね!可愛い!!

あと燃費が格段にいいです

 

瑞鶴改二甲と比べて

翔鶴改二甲と同様、蒼龍ちゃんの方が3つ搭載数が多いです。やっぱ蒼龍ちゃんは優秀やな、ケッコン不可避

しかも装備を何m(以下略

 

・加賀改と比べて

加賀さんといえば一航戦の急に歌う。。。ヤバイ方として有名ですが

そんな加賀さんですら蒼龍ちゃんは超えてしまうのです

なんと蒼龍ちゃんは加賀さんより火力が8、対空5、回避5、索敵が1も上なんです

艦載機では負けますが十分上回ってます、蒼龍ちゃんはいいぞ

 

・赤城改と比べて

加賀同様、蒼龍ちゃんは赤城さんより火力が8、対空5、回避が5、索敵が1も上なんです

艦載機d(以下略

 

この通りですね、蒼龍ちゃんは優秀な正規空母であり、欠点もありますが優秀な点もたくさんあるんです、みなさんもぜひ蒼龍ちゃんとケッコンして蒼龍ちゃんと寝て蒼龍ちゃんと起きて世界を平和にしましょう。

 

 

終 SSK -蒼龍は-最高に-可愛いぞ-