
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#73 最近のあれこれ

どうも、僕です

f:id:Bolch:20160315010229p:plain

鳳翔さんとケッコンしました(22分前)

ケッコンペースがそこそこあるように見えますが

今練度が99近いのは山城・北上と

常時レベリングに出てる鳳翔さんと違いあまり出番がないので、おそらく次のケッコンは数か月後かと( ˘ω˘ )

 

 

さてさて、ここからは最近の改二を。

f:id:Bolch:20160315010152p:plain

隼鷹改二(3月3日)

f:id:Bolch:20160315010623p:plain

改二ではないですが、ちょこちょこ回してたレア駆逐レシピでやっと目的の香取

f:id:Bolch:20160315010736p:plain

吹雪改二(3月6日)

f:id:Bolch:20160315010824p:plain

霧島改二(3月10日)

とまあ、本当にレベリングしかしてないです

今週中に那智さんを改装できればいいなあと思ってます

 

次にレベリング

 

f:id:Bolch:20160315011113p:plain

瑞鶴を70まであげました

改二はちょっと面倒なので当分はこのままでいいかなーと

f:id:Bolch:20160315011157p:plain

随伴にしてた祥鳳さんが80に

僕の艦隊では80で上位戦力入りなので、祥鳳さんにはイベ等でがんばってもらいます。

 

ちなみに今は翔鶴を育ててます

終わって赤城さんをそだてたら所持正規空母も大体育て終わり…ちとちよやるかぁ( ˘ω˘ )