艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#66 比叡改装

f:id:Bolch:20160219122843p:plain

どうも、僕です

比叡改二になりました、ヤッタネ

なんというか、あれだよね、金剛型の改二ってみんな…いや、なんでもないです

あとは霧島なんですが、僕の好みでむっちゃん優先します。

f:id:Bolch:20160219122943p:plain

そして前回の記事で入手したオイゲンちゃんですが、着々とレベルが上がっています

割とすぐ改装できるんじゃないかなあと。

 

f:id:Bolch:20160219123201p:plain

演習編成も変更、むっちゃんにがんばってもらいます。

 

f:id:Bolch:20160219123242p:plain

そういえばレベリング中に瑞鳳も改装したんですが、これ改装後の編成ボイスやばいですね

めちゃくちゃ可愛い

ただハスキーボイスっていうには無理あるくらいに声かすれてるのが惜しい…

 

さてさて、これでまた戦力になる艦が増えたのですが

春イベまでのノルマをここでおいておきます

 

・比叡改二 済

・瑞鳳改Lv50以上 現在改Lv31

・陸奥改Lv50以上 現在Lv9

・プリン改Lv50以上 現在Lv35

(たぶんまだまだ付け足す)

まだなんの情報もありませんが、皐月改二をほっぽって僕はこれをノルマに育成しようかなと

まずは資材回復ですけどね!

とくにバケツは今回で必要量を思い知らされたのでしっかりためていきたい。。。