
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

3-2-1重巡レベリングのための戦艦レベリングメモ

周回編成メモ

どうも、僕です

3-2-1戦艦のレベリング編成を毎回忘れて面倒になったのでメモです( ˘ω˘ )

 

 

f:id:Bolch:20160219121451p:plain

編成

1.育成艦 戦艦(ある程度練度が高い方がいい)

・主主偵電

・一戦撤退なのであらかじめ3重キラつけると楽(つけても大体5~15戦くらいではずれる)

2.戦艦(育成艦ではなく普段使っている練度の高い戦艦)

・電探がん積み 

・赤疲労

3.育成艦2(重巡・航巡・戦艦)

・電探がん積み(ケチると当たらない)

・赤疲労

4.軽空母(なんか知らないけど正規空母にしたらMVPとりまくりで即抜いた)

・九九式艦爆一つ(これが一番安定した)

5.軽空母(なんかry)

・九九式艦爆一つ

6.潜水艦(まるゆとか余ってるやつ)

・空スロがあれば缶

 

回し方

・陣形は複縦陣

・潜水艦はローテ(潜水艦数いればまるゆ以外の開幕撃てる方が安定した)

 

オカルト混じりなところもあるけど最終的にこれに落ち着きました

戦艦レベリングは随伴で好き放題レベリングできないがひっかかってたので一安心