ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#64 E-2掘りラスト

どうも僕です、ひきつづき掘っていきます

 

四十三回目 無し  巻雲

f:id:Bolch:20160215185447p:plain

出撃44回目ボスマスにて、夕雲をドロップ

しょぉーじきな話、そんなに好きでもなくほしくもなくだったので、「やったぜ٩( 'ω' )و」程度で終了

この後も長波様を狙い周回したのですが
四十五回目 無し  隼鷹
四十六回目 村雨  祥鳳
四十七回目 谷風  清霜
四十八回目 谷風  高雄
四十九回目 最上  清霜
五十回目 無し  朝霜
五十一回目 無し  高雄
五十二回目 清霜  舞風
五十三回目 白露  衣笠

f:id:Bolch:20160215185600p:plain

はい、バケツが0になったのでゲームオーバーです

長波様は自分が5-4未開放なので狙っていたので、出なければ出ないで5-4目指します(;'∀')

f:id:Bolch:20160215185702p:plain

f:id:Bolch:20160215185722p:plain

収穫も十分ですし、ひとまず今回の冬イベは終了かなーと思います

なかなか調子が良かったので「これは160周が返ってきたのかな!?」とか思ったんですけど

割と似たようなドロップしてる人多くてやっぱ気のせいでした

 

f:id:Bolch:20160215185808p:plain

そしてこちらがE-2丙53周のドロップまとめ

4分の1以上レア艦という驚異のレア率

ものすごく楽しい掘りでした。

 

おまけ

 

f:id:Bolch:20160215191159p:plain

今回のイベでドロが多かったベスト5

ルート固定だったとはいえレア艦とは思えないドロ率の朝清です。

ちなみにこのあふれた清霜ちゃんですが、6隻残してあとは解体しました

さすがに13隻は抱えきれない…

6隻はのんびり牧場しようかな~と