ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#61 瑞穂掘り その2

 

どうも、ぼくです

まずは。。。こちらを

f:id:Bolch:20160213215215p:plain

f:id:Bolch:20160213215232p:plain

f:id:Bolch:20160213215329j:plain

 

こんなバカなことを繰り返しつつなんだかんだ休まず回していたのですが

 

 

 

 

f:id:Bolch:20160213215429p:plain

無理です限界です許してください何もしませんけど

 

 

計160週ですね、ちょっと気が遠くなってきたのとマインドクラッシュくらった等の理由でいったんやめにしようかと

後の事はまた別の記事にかくとして。

 

おまけ

f:id:Bolch:20160213215629p:plain

イベ前

f:id:Bolch:20160213215652p:plain

掘り後

やけにレベルあがりました

で、これは掘り途中の画像でして

 

f:id:Bolch:20160213215820p:plain

最後はこんな感じでした

山城さんがほんとにレベルあがりましたね、ちょっとケッコンするのは待ってくれ

 

f:id:Bolch:20160213215926p:plain

木曾が演習で改造レベルになったので、途中で大淀と交代してました

 

 

f:id:Bolch:20160213220058p:plain

f:id:Bolch:20160213220143p:plain

というわけで改装

雷巡ってうんたら的がないのでたぶん開幕は無理です、気が向いたら北上さん二隻目育てます

先に大井ですけどね