
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#54 レベリング締めと冬イベ

 

f:id:Bolch:20160205134026p:plain

f:id:Bolch:20160205134040p:plain

ぽいぽいが改二になりました

イベまでに利根含め改修を終わらせたいです、せめて装甲だけでも汗

さて、この夕立改二なのですが

装備にある12.7cm連装砲B型改二なんですが

能力は火力が12.7より1多いです、普通に上位互換っぽい。

でも1ですからね、どうなのでしょう

 

 ではでは、次の話に

冬イベまで一週間を切りましたね、秋イベは無知まみれでE-1掘って終わったので、今回は完走を目指す予定です

グラーフ・秋津洲・天城・瑞穂がドロ確定のようですが

丙でのドロップは果たしてどこまで許されるかですね。。。

瑞穂・天城が僕的にはほしいです。

資材はおそらくイベ当日時点で30K前後かなーと。

そんなバリバリ掘れるものでもないのでできれば道中で落ちたり。。。しないですかねえ

 

ちなみに礼号組は霞しか育ってません、ルート固定次第で積みます。

秋イベみたいなルート固定で編成決めるのやめてよ。。。?