ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#51 演習艦隊の編成

どうも、僕です

先日ケッコンしまして、たくさんのリプありがとうございました

同時にですねしばらくは蒼龍ちゃんを演習に参加させる理由がなくなったので変更することに

f:id:Bolch:20160131065428p:plain

こちらが変更後の予定でした

任務とかいろいろ含め飛龍は改造だけでもしないといけないので( ˘ω˘ )

あとは変わらずですね

ですが

f:id:Bolch:20160131065508p:plain

蒼龍ちゃんのレベリングで木曾・飛龍よりも夕立・龍驤の方が改造レベルが近くなってしまったのでこちらに変更

やっとぽいぽい改二が入手できそうです

 

 

ではでは、これでイベントまでにほかにすることは(山ほどあるけど)もうないので

f:id:Bolch:20160131065830p:plain

オリョクルでち( ˘ω˘ )