ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#47 霞レベリング状況とか

どうも、僕です

一月入ってから無心で資材貯めてた(正確には別げーにはまって資材集めしかしてなかった)のでとくに書くこともなかったです(;'∀')

f:id:Bolch:20160118215531p:plain

そしてですね、そんなのんきに別げーを楽しんでいたらもう明日アプデですよ。

霞改二、そして皐月改二がくるのかな?最近艦これ運営のツイートも見てなかったので間違ってたらごめんなさい(;'∀')

皐月はこのブログだとお察しですが、霞は75なので大丈夫かなーと

運営さんが設計図不要を断言していたのであとはレベル次第ですね、80って言われたら泣きます

一応アプデ終了後すぐ霞改二あげる予定です

 

 

おまけ

 

蒼龍ちゃんなんですけど

 

 

f:id:Bolch:20160118215841p:plain

在こんな感じです

ちょっとづつですがレベルも上がっていて、来月にはケッコンいけたらいいなあと思っています。

…(金剛98を見ながら)