
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#46 2016年元旦アプデをおおまかに!

どうも!!僕です!!

あけましておめでとうございます!

年末はいかがお過ごしだったでしょうか!僕は蒼龍をつっついてました!!!

では簡単にアプデ内容を!

 

・多数のお正月ボイスの追加

・10隻程の限定グラ実装

 

となっています

そしてその内容ですが

僕の予想は山城があたってました!

とりあえず所持艦だけ並べます!

f:id:Bolch:20160101002943p:plain

扶桑姉さまです

どうやら運営のあれは中破絵だったようです、見に行かねば!

f:id:Bolch:20160101003011p:plain

二隻目がいまだ出てない大鯨

素直に可愛いですね!

f:id:Bolch:20160101003035p:plain

毎度思いますがどんどん画力が上がってますよね

運営さんのアイコンで未公開でしたが、潮は予想外でしたね!

そして、今回僕的MVPは!!!

※追記

f:id:Bolch:20160101004350p:plain

巻雲も変わってました!

 

 

 

 

 

 

f:id:Bolch:20160101003158p:plain

山城です!可愛い!僕の予想的中!やっぱり山城は可愛いです!!!

これは使うしかないっぽい~!!!

 

…ぽい(夕立改Lv20から眼をそらしながら)

 

※着任時期でお察しですが、秋津洲見所持

※子日は好みじゃなくてロックかけてなかった

※401は大型限定艦見所持

 

 

 

 

ボイス

 

起きたら3かあたりまで忙しいので

好きな艦だけきいておきました

僕的正月ボイスベスト3!!!

3位!!

鈴谷

鈴谷はキャラが違和感なくてほんと好きですが、ぶれず、自然でなおかつちゃんとキャラがたっててすごく気に入りました

 

2位

白露

やっぱ白露型、いや、駆逐艦だと白露が一番可愛いです

ただボイスは前の声質にもどしてほし…なんでもないです

※あの鼻にひっかけた感じの声ものすごく好きなんです

 

1位

いうまでもない

f:id:Bolch:20160101003146p:plain

蒼龍です

蒼龍です(可愛い)

もう、うれしいよね

陽炎型が何人かはぶられたりしてるなか、無事蒼龍はボイスありました

滅茶苦茶うれしいです

そして耳が幸せです

可愛い(可愛い)

 

というわけで!今年も提督の皆さま!頑張っていきましょう!!