艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#43 2015年年末アプデとか

どうも、僕です

アプデが終わったので早速書こうかなと

で、タイトル通りまずは一通り僕調べでわかった艦娘だけ並べますね

 

って並べようとしたんですけど

見所持艦多すぎたのでやめました。

これはほかの方にお願いしましょう。露骨な閲覧数稼ぎするもんでもないですね。

タイトルにまとめとか書いとくだけでも閲覧数伸びそうだよね、炎上するだろうけど

f:id:Bolch:20151229183121p:plain

曙ちゃんがまさかの新グラ!

前回の使いまわしだと思ってたのでびっくりです!可愛い!

 

では、次にボイス関連のお話を

 

どうして蒼龍にないんですか

どうして蒼龍にないんですか?

どうして蒼龍にはないんですかぁ!?!?

もうつらいです、ほかの好きな子ならきっととか思ったのに

長月も秋雲にもない、結局僕の好きな艦娘でボイスがあったのは江風・風雲・白露でした

みんな可愛かったんですけどね、どうして睦月型はあんな中途半端なのでしょう。

 

Twitterでほかの提督たちが嫁艦のボイスに喜んでる中

この怒りをぶつけるべく僕は

f:id:Bolch:20151229183513p:plain

こういうことをしかけたのですが

流石に僕もバカじゃありません、止めました

f:id:Bolch:20151229183540p:plain

一個にしました

いや、、、だって。。。ねぇ?

さっきの曙の画像みてわかるでしょ?うちの鎮守府正月家具ないんですよ…

最初は机でも買おうと思ったのですが、時雨が門松探してたので一番いらない門松を買いました。

まあ、感想といたしましては

f:id:Bolch:20151229183655p:plain

なんだこれ

 

 

 

おまけ

f:id:Bolch:20151229183728p:plain

メンテ20分前に終わりました。

結局やっちゃいましたね