ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#40 艦これクリスマスイブアプデ、飾りとか

どうも、僕です

昼間がっつり爆睡してて、起きたらオンメンテ終わってました

f:id:Bolch:20151224045452p:plain

鹿島さんが例のグラになってました、可愛い

でも戦う気ないですよね、それ。

 

f:id:Bolch:20151224045533p:plain

そして、提督の皆さまはすでに掘り始めているであろうこれ

 お飾り材料

僕はもういいやって感じです

昨日の朝に4-3と4-5攻略したし、その前にも霞のレベリングであまり資材に余裕がないんですよね

一個だけ拾って満足感。

32個は多いよ(;'∀')

で、真面目な話資材があまりよろしい状況じゃないので

遠征回そうと思って適当な随伴艦つけてキラ付けしてたのですが

ドック二個をちょうど羽黒龍驤が占拠してました

てもとに2000ポイントありました

 

f:id:Bolch:20151224045816p:plain

f:id:Bolch:20151224045834p:plain

目の前にポイントがあったのでやりました

 

f:id:Bolch:20151224050016p:plain

てことで、ついに増設してしもいました

もう4000も課金してるのか…(困惑)

でもやっぱ3個あるだけでかなり楽ですね、余裕があります

 

 

おまけ

f:id:Bolch:20151224050155p:plain

やっとこさ近代化改修が進んできました

対空だけまだな艦娘が山ほどいたので、霞のレベリングの時にだいぶはかどりました。